2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.08.01 Sunday 09:49

しあわせのハワイアンぱんけ〜き







神保町アボカフェ、ホロホロトリップ展本日オープンです!どうぞよろしくお願いしま〜す

300円でラッピング小袋セットも店内で発売していま〜す!
今回いろいろな方に協力していただき、無事スタートすることが出来ました。本当にありがとうございました!関わってくださった皆さんの紹介記事も徐々にアップしていこうと思っています。お楽しみに!
しあわせのハワイアンぱんけ〜きは2日(月)からのスタートです!こちらもよろしくお願いしま〜す!今週カフェにいくのが決まってる日は5日(木)20時以降、6日(金)ランチ時、8日(日)のランチ時デス!わたしもパンケーキ食べちゃお☆☆☆







アボカフェオーナーさんのブログ


まさみホームページ/ピクニックメガネ(工事中)
http://picnicmegane.yu-yake.com/




2010.07.31 Saturday 05:52

ホロホロトリップ展スペシャルメニュー

アボカフェさんでいよいよ明日8月1日から個展ホロホロトリップ展がスタートします!!


今日は珍しく朝まで、メニューリスト、ボードつくって起きてます(^∀^)







フードコーディネーターのともだちノグチマミさんとアボカフェさんで考案してくださった、すてきなメニュー。
ハワイフィジー、タヒチのイラストからイメージしてトロピカルなフード、ドリンクを企画。


海老アボカドのハワイアンパンケーキ(ソーセージ添え)
パインフローズンマンゴーとこなつドリンクカクテル(ナタデココ入り)
ぜひぜひご賞味ください!
ゆったりとイラストをみながら、楽しくお食事していただけたらと思います☆


店内に感想ノートがあるので、お名前だけでも結構です。ご来店くださる方は、ご記入お願いします(^∀^)ではではご来店お待ちしておりま〜す!



工事中ですが、ホームページです。こちらもヨロシクです。
ピクニックメガネ  http://picnicmegane.yu-yake.com/


JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



2010.03.13 Saturday 12:09

本日最終日です

 
本日13日(土)乃木坂ギャラリーエッグで行われている写真展、最終日です、
春のような暖かな陽気でうれしいです 
 
たくさんの方がきて下さることを祈っております〜
 
DM原画の他に、終わるか終わらないか、搬入の前日まで描いていたHAWAIIとNEWYORKのイラストも飾ってあります。
 
17時までやっております! 
遊びにきてくださいね
 
map.JPG
 
わたしは六本木でご飯を食べてから、ギャラリーには、だいたい14時半〜ラストまでいる予定でございます。
 
よろしくお願いいたします。



2010.02.27 Saturday 17:46

FROM TRAVEL




Rapt Produce 2nd Exhibition
『FROM TRAVEL』
-You'll never find rainbow if you looking down.


旅に出て、そこで出会う風景や人々や見知らぬ自分。
目的があってもなくても、動き出さなかったら出会えない。

参加者14人の視点で切り取った、
好奇心、解放感、
発見、思考、再発見。
それぞれの旅。

旅からはじまる、旅からつながる。

『FROM TRAVEL』



■2010.3.9.tue〜3.13.sat
■open.11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
■Gallery EGG(東京都港区南青山1-15-26-B1)
■入場無料
■会場ホームページhttp://www.gallery-egg.com/
■JDN情報http://event.japandesign.ne.jp/news/19777100206/


女子美の友人りみちゃんが主催、運営する写真展があります。

出展者は、会社で良くして頂いていた久保さん、農三のともだち房野くん、
女子美の、あっきー、かなやん、かたぎりあやちゃん、 その他あわせて15人です。
美容師さん、デザイナーさんや建築士さん、いろんなジャンルで働く人たちが集結しています。
素敵な写真や素敵な人たちに、たくさん出会えそうで、今からわくわくしています。
だんだん暖かくなって来ましたし、春の東京お散歩も兼ねて、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

わたしは写真は出展してないんですが、このイベントのDM&フライヤーのイラストレーションを描かせていただきました。会場ではDM原画を展示させて頂いております。



JUGEMテーマ:日記・一般



<<new | 2 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.