2019.01.08 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.03.21 Sunday 16:36

Sunday afternoon



今日はがんがん作品ファイルをつくるはずが、
昼過ぎから昼寝ZZZ

甲子園観戦〜埼玉vs沖縄!!
埼玉花咲徳栄みごと勝利!!一回戦突破おめでとう!

ってな具合で脱線。ぐうたらな日曜の午後を過ごしている。





これは写真展であやとマカロンの組み合わせが非常に可愛かったので、撮らせていただきました。
バレンタインデーでいただいたスイーツと紅茶でも飲んで、活をいれ、がんばらなくては〜!!


JUGEMテーマ:日記・一般



2010.03.20 Saturday 23:02

cafe Ohana

今日は、イラストスクール卒業制作展の搬入があり、築地にいってきました〜

その後、イラストBコースのクラスメートのおふたりさんと銀座にあるcafe Ohanaでディナーしてきました。



カレーが美味しいお店で雰囲気もいいし、
6時〜8時はピークタイムで満席、待ちのお客さんがいっぱいで、賑わっていました。

今日は日替わりのタイカレーを頼みたかったのだけど、本日はレッドカレー!!
お腹痛くなりそうだったので断念。ハヤシライスをチョイス!

かなえちゃんが食べてた野菜カレーもおいしいの〜
今度は体調万全な体制でスイーツにも挑みたい!

カフェで仲間たちと将来のことやイラストのこと、内容の濃いトークをし充実した時間をすごしたので、
明日は作品ファイル制作がんばるぞ〜!



3月26日(金)〜4月4日(日)のイラストスクール卒業制作展もよろしくお願いします!
3月16日の日記に詳細ありです

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



2010.03.16 Tuesday 23:28

イラスト展のおしらせ

またもや、お知らせがありま〜す!!

パレットクラブ13期生 卒業制作展



2009年に通っていたパレットクラブスクールの卒業制作展があります。
テーマは「衣・食 ・住」
テーマに添ったイラストレーションの展示と作品ファイルがあります。

前回の乃木坂写真展のハワイアンのイラストを1点、展示しています。
写真展では、出せなかったポートフォリオを置いています。
写真展ご都合つかなかった皆様、イラストに興味がある方、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。
会場であるパレットスクールは築地市場の中にあり、少し魚臭いですが、帰りにお寿司食べてかえっても楽しいかもで〜す!まぐろも近い将来食べれなくなりそうですしね!

ぜひよろしくお願いします。


2010年3月26日(金)〜4月4日(日)
13:00〜19:00 (最終日は18時まで)

パレットクラブ
■中央区築地4-11-10
■ホームページhttp://www.pale.tv/

日比谷線 築地駅 (築地本願寺出口)から徒歩3分

大江戸線 築地市場駅 (築地市場方面出口)から徒歩3分

PALLETTE CLUB
中央区築地4−11−10
0335428099
今回ハワイアンのイラスト、フラガールを描くにあたって、高校の野球部の後輩くみちゅ〜にポージングやってもらいました!くみちゅ〜ご協力ありがとう!場所協力あきちゅ〜もありがとう!神田川のあきちゅ〜パパもありがとう!


JUGEMテーマ:アート・デザイン



2010.03.16 Tuesday 23:10

サクラサカナイカナ

JUGEMテーマ:日記・一般




さくらの季節になると、なかなか会えない高校の仲良し4人組を思って、しんみりなります。
これから、結婚して家族をもったら、遠くにいってしまう子もいるんだろうな〜




涙もろくなるのは、歳をとったせいと数名に言われました
そうなのかぁ、人間て不思議だ

歳を重ねて、最近やっと周りを落ち着いて見られるようになり、
二十歳過ぎの頃より楽に、楽しくなった気がします。

歳を重ねるのも悪くないかなぁと思ったりもします。


何年経ってもサクラの季節は好きだなぁ〜
早く咲かないかなぁ






2010.03.14 Sunday 20:39

THANK YOU

JUGEMテーマ:アート・デザイン




乃木坂写真展、
ご来場下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!
来てくれた順?あやしい
こうすけくん、よしとも、ますちん、赤沼ティーチャー、井元さん、くろ、ちゃー姫、かなざわ王子、さんまい、もってぃ、しお、はなちゃん、さとちゃん、しょうちゃん、しきぶの神様、のんちゃん、NBBの太陽フクイサン、
よっちゃん、りょうちゃん、ナカシ、そうたさん、そのほかみな皆様。

イベントに快く参加して下さった、久保サン、房野くん、アッキー
すてきな、クォリティーの高い作品展示をありがとうございました!!

最終日会場内身動きとれないほど混み合って、13(土)だけで80人ご来場くださいました。
昔働いていたナチュラルビューティーベーシックのバーゲンを思い出しました。
会場がそんなに賑わうのは、とてもありがたいことです。



女子美デザイン科EDのみなさま、カフェにて、
写真のせちゃってごめんね。ここで謝罪しとくわ。


コメント帳にメッセージいただいたり、感想を直接うかがうことが出来て、自分の意図がどのくらい伝わっているかを確認するいい機会になりました。
中でもうれしかったコメントは、
わたしの絵をみると、ほっとする。力が抜ける。というコメント。
まさにそれを目指しているので。
自分自身も、あんまり頑張りすぎずに、適度にのほほんとしててちょうどいいのかもしれないな、と気付かせてくれるコメントでもありました。
なんかいいじゃん!って人でありたい。迷いながらも前向きに、忍耐も怠らずに。イラストにも自然にでてくるだろうから。



それから、
この展示をきっかけに友達同士がつながったり、会ってなかった友達とあう機会が増えたり、
つながりがひろがっているようで、うれしく思います。自分もがんばろう!って元気がでた人も、たくさんいたみたいだし。


打ち上げ2次会の沖縄料理屋!!
グータン3人組(左からアッキー、りみちゃん、じぶん)



個展に向けての情熱もじわじわ高まっています!
まずはハワイにいき、作品達をもりもり生み出して、いろいりとやりますよ〜!!
ぜひ、みなさん、またいらしてくださいね!!
今回これなかった方もぜひ!
フードやミュージックもこだわる気でいます。

最後に、企画、運営をしてくれたりみちゃんに、ほんとにありがとう!!

自分が動くことで、なにかできるかもしれない、と仕事のかたわらイベントを運営している彼女。
なんちゃらワーカー!なんだっけそういう人のこと。ダレか教えて!!

わたしが大河ドラマにはまったきっかけの、
篤姫が死んだ日に鹿児島で生まれたという、篤姫の生まれ変わりと言わんばかりのこのお方!!
リミチャンのパワーが多くの人を、いい方向に動かしています。
彼女の活動を今後もチェックよろしくです!
年内予定のわたしの個展もバックアップしてくださいます。



左からじぶん、りみちゃん


みなさま、感謝しております。








2010.03.13 Saturday 12:09

本日最終日です

 
本日13日(土)乃木坂ギャラリーエッグで行われている写真展、最終日です、
春のような暖かな陽気でうれしいです 
 
たくさんの方がきて下さることを祈っております〜
 
DM原画の他に、終わるか終わらないか、搬入の前日まで描いていたHAWAIIとNEWYORKのイラストも飾ってあります。
 
17時までやっております! 
遊びにきてくださいね
 
map.JPG
 
わたしは六本木でご飯を食べてから、ギャラリーには、だいたい14時半〜ラストまでいる予定でございます。
 
よろしくお願いいたします。



<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.