2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2013.05.30 Thursday 21:27

ぽち袋

  • Author : masami
この間、
アボカフェ個展のオープニングイベントをやった時に、ウクレレをやって頂いたエンドウさんのお母様に、
ブーケや花かんむり諸々フラワーアイテムを作って頂きました。
あの色この色、この花入れたいなど、
希望が沢山あるにも関わらず柔軟に対応してくれて、
一緒に作業スタッフの一員になり、
一日がかりで作って頂きました。

超ハッピーなのが出来て、
ここ一週間位ニヤニヤしています。


一昨日は、
いつもお世話になっているヨガのインストラクターの先生に、可愛らしい愛情のこもったプレゼントを頂いて、送り出してくださって、ほっこりなりました。


本日は、小学中学の同級生の子がネイルANDマツエクをやっていて、
とびきりハッピーなハワイアンネイルにしてもらいました。
ヤシノキやハイビスカス、魚なんかを描いてもらって、
ウェディングネイルなのに大丈夫かって思われるかもしれませんが、いいんです。いいんです。
またもや、
ハッピーが上昇しています!

ありがたやありがたや!

あたしも周りの人をハッピーに出来る人に、どんどんなっていけたらいいなぁと思います。

まずは身近な旦那さんや家族に、楽しんで貰える挙式が出来たらいいなぁ〜

ハワイでチップを配るための、ぽち袋完成しました。







2016.06.08 Wednesday 21:27

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.