2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2013.05.30 Thursday 21:22

誓いのキス



5月26日、日曜日。


大宮の木造のステンドグラスが可愛いあったかい雰囲気の教会で、なごかふぇ個展のオープニングイベントでウクレレをやってくれたご夫妻の結婚式がありました。

バージンロード始終にこにこ笑ってる新婦のれっちゃん。
一生この人を愛しますか?
の回答に、はい、愛します。
選手宣誓のスポーツマンみたいに、大きな声でハキハキ答える新郎たけちゃん。


朝バタバタしてチューブトップを着ずに出てきてしまい、
お腹がスースー
お腹冷えるのを避けたくて、持ってたハンカチをお腹に忍ばせ苦し紛れの応急処置。
そんなこんなで、ハンカチ無いので泣くわけにいかず、
泣かないようにしよー
と思ってたけども、
あまりに素敵な誓いのキスだったので、泣いてしまいました。


何度も結婚式出てるからソロソロ泣かなくなってきたかなぁ〜と思ってけど、相手との思い出がフラッシュバックしたり、結婚式はやはりウルウルしてしまいます。



パーティーのウクレレANDベースANDコントラバス
とのぶっつけ本番のセッション無事に楽しく終わりました。
スタンドバイミーと浪漫飛行二曲。
浪漫飛行の入り方間違えてしまったりあったけど、いい思い出。

何度か人前で歌っているので、少しづつ緊張が減ってきて、なんだか嬉しいです。



2016.06.08 Wednesday 21:22

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.