2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2013.05.13 Monday 09:19

一個っつ〜

ハワイの挙式まで、あと三週間あまりになってしまいました
(°_°)

あと、やることは、
歌詞カードつくって、席札つくって、メッセージ書いて、
プチギフト用意して、ポチ袋用意して、向こうで使うものの買い物して、

細々した事がまだまだある!

昨日の夜、川越にあるライブカフェで歌の予行練習がてら歌わせて頂いたら、一気に本番の臨場感をつかめたからなのか、
なんだか朝からドキドキしております


一番はじめに人前で歌った時よりは、
緊張の度合いがかなり減ってきて、
成長出来ている気がしております。
ダサいステップですが、振り付け?も出来たし
(^.^)
なにごとも、トライアンドエラー
練習、実験の繰り返しだなーと思います。

頑張り過ぎずに、出来る範囲で一個ずつ〜がこれからのわたしのテーマ

高校で野球部のマネージャーをしていた時、
よくグランドで
一個っつ〜、一個っつ〜
という励ましの声かけがあったのを思い出します

内野手外野手がピッチャーに向けて、
一個っつアウトとってこーぜ!
っていう励ましの声かけなんだと思うのですが、

なんか無理させずに励ましていて、
いい響きだったなぁ〜
と思います。





2016.06.08 Wednesday 09:19


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.