2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2013.05.11 Saturday 23:02

16%



もやもやしながら、ホットヨガいって、
レッスン後に沖縄出身の笑顔がキラキラの先生とあれこれ話していたら、
すっかり、もやもやしてたことも忘れケロッとしておりました。

忘れっぽいところがわたしのいいところかもな!


そして汗たくさんかいてすっきり、ほんとにホットヨガだいすきだ。
わたしの通ってるスタジオほんとに素敵で、感じのいい先生が沢山いて、
安らぎのだいすきな場所♡


最近背中のたるんだお肉がなくなったなぁと思っていたら、
3ヶ月前25%あった体脂肪率が、16%になっていて、
びっくり!
ダイエットしてた訳じゃないので、ふつーにすきなもん食べてて、
体重は変わってないんだけど、むしろちょっと増えた。筋力がついたんだと思われる。
念願の疲れないカラダに近づきつつあるのか!!
でも女性で16%ってちょっと減りすぎなのかも。


ハード系のヨガもやりつつ、柔軟、女性らしさを大切にするレッスンも取り入れて、
バランスのとれた体づくりを心掛けて、続けようと思った。

最近、骨盤のゆがみに左右差が結構あること、たぶん昔から足組んでるからO脚が原因。
頑張りすぎてしまうこと、無理してしまうこと、
カラダと性格のくせがヨガにでるなぁと思いました。

がんばり過ぎないでね、
大学生の頃、近くにいた友人からそう言われたことをふと思い出しました。
その頃は、力の限り頑張ることがいいと思っていたので、
ピンと来てなかったのですが、
その子は察してくれてたのだなぁと、今頃感謝してほっこりなります。

相方さん、ヨガの先生がたをはじめ、取り巻く人達に感謝して、
カラダと心のくせをヨガで整えて行けたらいいな♡とおもいます。


いい方向に歩きだせますように。








2016.06.08 Wednesday 23:02

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.