2019.01.08 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2013.02.10 Sunday 22:33

なごかふぇ個展レポート

1月末までやっておりました、神保町なごかふぇさんでの個展が無事終了いたしました。
寒くておうちでゴロゴロしたい季節にもかかわらず、
沢山の皆さんにご来店頂き、ありがとうございました♡


半年近く練習を重ねて全力疾走した、はいさいクリスマスLIVEも面白い感じで終了して、
終わった後しばらく脱力感がぬけなかったけど。
ウクレレのれっちゃん&たけちゃんを始め、みんなの力を借りていいイベントが出来たことに感謝だぁ!




イベントを通じて、
寒さで高音が奇麗に出ないっていう自分の中での事件は起きたけども、
色々と抜きにして、何事も全体感が良ければいいっ!ていうことを学んだ気がしてます。

歌のレッスンをお願いしていたマリ子先生からも、
色々やりたいことがあっても一つだけやる、とか、ぶれない軸の話とか。
人生を諭すようなお言葉をいただけたりして、
成長を感じることの出来る濃密な時間を過ごせたと思っています。




さて、なごかふぇの展示風景です♬
沖縄をテーマに展開。


 

いりぐち付近



左:沖縄名護に住む友人、絢子にわたしの図案を染めてもらった作品。



ちゅら海ららら という作品 

オーナーのしばやんさんモデルの シバゴーヤンと沖縄の仲間たち





カウンター上 3点

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー


マングローブの夜











真ん中らへん








ちゅら海の住人

はいさい なごかふぇ





奥の方







お店の看板メニュー 海ぶどうとラフテー丼




入り口の染色作品の原画

トロピカル アイランド


これから自分の人生のイベント事があって、
今年もまたばたばたしてるけど、
何か見えて、パワーアップできたらいいなと思っております。


パワーアップ、
単純に体作りがベースだとおもうんだよね。
そう、ホットヨガ通いはじめて、10か月は経ったかな。
楽しそうなものに飛び込む気持ちは結構強くて、
最近はヨガ教室内で開催されてるバレエの特別プログラムでたりしてる。
なんか猿の小踊り的な感じになっちゃうけどね。
何回か出てると、流れが見えてきて、わかってくるものなのだと思っている。
あとは継続と向上心。

やっぱパワーの源って、
運動とその後の美味しいゴハンと睡眠、
新しいことにチャレンジしてみるワクワク感かもなぁ。なんて思ったり。













なごかふぇのゴハン達でした。沖縄そばの写真が撮ってなかったけど、
こちらも美味しいよー♡ぜひ!



シバヤンさん、むっちゃん、長い間お世話になりました。
ふたりとも、人の思いを大切にしてくださる素敵なご夫妻。
また、ひょっこり美味しいゴハン食べにいきまーす♡



2019.01.08 Tuesday 22:33

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2013/02/12 12:22 AM, 中村りえ wrote:
ご飯美味しそうです(*´∇`*)
2013/02/12 6:56 PM, まさみ wrote:
わー!中村先生みに来てくださったんですね♡うれしい〜♬ごはん美味しいので、ぜひ〜☆
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.