2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2012.03.24 Saturday 20:06

ピクニックドライブウェルカムボード 



11月に披露宴をされたご夫婦のウェルカムボードの紹介です♡





おにぎりモグモグ美味しそうに食べる二人!





旦那さんはほんわり可愛らしい高校の数学の先生で、奥様はあったかくて、たくましい中学・高校の国語の先生で、とても可愛らしいお二人。

二人は出会った頃からあちこち車でドライブすることが多かったので、二人でいった思い出の場所をイメージして描いた。出会った頃いった秩父のダムや、二人で運転を交代しながら行った北海道旅行など。 
ダムの近くの芝生でおにぎりを食べたり、野球をしたり、ピクニックしてるイメージ!
奥様の実家で飼っているよもぎちゃんという猫と、二人が乗っている車も描きました。


画材はアクリルガッシュと色鉛筆を中心にコラージュして制作。
イエローを中心にカラフルで楽しい仕上がりになるように心がけました♡




受付にて




末永くお幸せに♡♡♡
ハッピーウェディング!!




 JUGEMテーマ:結婚式ウエルカムボード・二次会プチギフト・引き出物・引き菓子を選ぶ

2016.06.08 Wednesday 20:06


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.