2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2012.01.16 Monday 00:12

CoCoLo cafe 自由ヶ丘ごはんレポート

現在やっているイラスト展示のCoCoLo cafe 自由ヶ丘店のごはんレポートです♡

アボカフェさんの展示でも飾った作品。
わたしの作品4点は入って奥の方、樽の辺りに飾られてます。
名刺ボックス下段に、第1回『ピクニックメガネだより』もありますので、ご自由にお持ちください♬



外観


牡蠣の素焼き♡きゃー



アメリカンレモネードだったかな?飲みやすくて美味しい♡


牛はらみのステーキ♬やわらかー




ヤリ烏賊とドライトマトのジェノバ風スパゲッティー
奥は辛口ソーセージのペンネアラビアータ
友達が食べてたアラビアータのが好きだったかも!

ランチプラス300円コーヒー紅茶だけでなくビールやワインも飲めるのだ魅力的♡
ランチメニューはパスタ、ピザなどイタリアンが中心だけど、全部ではないが、牡蠣やおつまみなどのディナーメニューにあるものも頼むことが出来るそうです♪



厚切りベーコンとほうれん草のペペロンチーノ



三重県産の生牡蠣♡クリーミーでたまらん



ごちそうさまでした♡生牡蠣がやっぱりグランプリでした♡うましー!!





JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

2016.06.08 Wednesday 00:12

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.