2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.04.16 Saturday 17:31

charinco tripウェルカムボード



4月9日明治神宮挙式の三本ご夫妻のご依頼ウェルカムボードです。



『 糸 』という曲をイメージして以前わたしが描いた『holoholo-trip』というイラストを新婦のモッティが気に入ってくれていたので、それにちなんで三本さんの『 三 』と川本さんの『 川 』縦3本 横3本の線(糸)で画面を分割して構成し、

お二人が末永く幸せに暮らせるよう『 糸 』の祈りをイラストに込めました。







去年の6月にあった出来事を描いた『holoholo-trip』これの雰囲気を出しつつ




みんな結構『糸』の曲知らなくて、びっくりした。

あんな詩を書けるなんて、中島みゆきは天才だとおもう。

モッティは知ってて、私の意図がすっと心に届いたみたいで、

とてもよろこんでくれて嬉しかった。




健太郎くんとモッティーがつきあうきっかけになった『自転車』と、

健太郎くんが昔やっていたバスケの要素も描き、二人で自転車で出かけているようなハッピーな作品に仕上げました。





受付で








けんたろーくん モッティ 末永くお幸せに!!






2016.06.08 Wednesday 17:31


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2011/04/16 11:12 PM, Sayaka wrote:
素敵だね〜。
「糸」名曲!

実は、最近それをBGMに友人の結婚祝いPower Point作成したの。
それで韓国行ってきたよー。

だからBLOG読んで、「糸」「結婚式」共通にうれしかった♪

明治神宮の挙式も素敵だね〜

さやか
2011/04/17 11:45 AM, masami wrote:
sayakaちゃん、コメントありがと!
おぉ!糸でパワーポイントいいね〜
しかも韓国まで足を運んだんだね!相変わらずワールドワイドに動いてて素敵だね!
2011/04/18 11:05 AM, うちー wrote:
ふふふ
ピクニックめがね見たよ〜
モッティ結婚式にいたうちやまだよ〜
明るくなる作品いっぱいやね!
いつか佐賀嬉野でも個展してね(^^)
2011/04/18 12:32 PM, まさみ wrote:
うっち〜ピクニックメガネみにきてくれてありがとう!九州でも個展かぁ!楽しそう☆全国各地でやれたら最高に幸せ者だね!またのぞきにきてね〜
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.