2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.02.25 Friday 22:40

グループ展『26』DM

大学の友達りみちゃんが、またグループ展を企画します。

『Rapt Produce 3rd Exihibition ”26”』 

会期:2011.3.9.Wed〜3.13.sun 
会場:Gallery EGG(東京都港区南青山1-15-26-B1) 
時間:11:00〜19:00(最終日のみ17:00まで) 

rimiちゃんブログhttp://ameblo.jp/for-rapt

 

今回は、26歳の子たちばっかり集まった展示なんだって。
 花の1984生まれの男女のみなさん15人
 建築、映像、デザイナーそれぞれいろいろやってる子たちの展示みたい。 


わたしはDMのイラストを依頼していただきました。
26歳のつながりと26年間の時の流れを表現したくて、オーロラを参考にして描いてみたんだ。 3月の展示だから、オーロラって真冬のイメージあんだけど、春のオーロラな感じであったかい光が降り注ぐイメージ。 今回は、がっちりつくり込むんでなく、テクスチャー的な扱いでわたしは終了させて、デザイナーの子にバトンタッチしていじってもらえたらという感じでやってみた。 DMデザインは、りみちゃんが去年企画した写真展のときもタックを組んだKANAZAWA MIHOちゃん。 http://rinkaku.org/blog/
偶然にも苗字が同じ金澤なの!
ここだけの話、彼女はかなりの歴女っぷりで、わたしも若干歴女づいているので、ふたりで武将の話で盛り上がったりするのです。 彼女オススメの前田利家が主役の『利家とまつ』をDVDでみていて、毎年いってる金沢の歴史を勉強中なのです。

 

 






2016.06.08 Wednesday 22:40


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.