2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.09.19 Sunday 01:14

写真展 『 白昼夢 』

地元のともだちケイゴ・フサノ氏の写真展のお知らせです。




写真展 『 白昼夢 』
房野 圭悟 / 鈴木 孝史

日程  平成22年9月18日(土)-9月20日(月)
時間  12:00?20:00(最終日は16:00まで)
 ※レセプションパーティーを18日18:00より行います。
会場  gallery,live space AMP(2階ギャラリースペース)  東京都杉並区高円寺南4-30-1
会場HP http://www.koenji-high.com/koenjigallery/

-access-
高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。
坂を下りカラオケ屋と公園の間を右へ。右側のコンクリートビル。
2F一番手前のガラス張りの店舗。(1F AMPcafe)
JR高円寺駅より徒歩2〜3分。

僕の展示テーマは「sunlight」です。
展示期間中は常に在廊しようかと思っています。
一生懸命考えて、考えて、生まれた子供たち。お時間があれば是非観に来てください。
皆様のご来場をお待ちしております。






すごいよかったです。

ふさのくんのふわふわやさしくあたたかい空気にギャラリーが包まれていました。







仕事の傍ら、週末エネルギッシュに写真を撮り続けているんだけど、
いつもプラスのパワーに満ちあふれていて、
この子に会うと、わたしもガンバらな!と頭からバケツに入った水をかけられた気分になります。








わたしは、何か走り続けた後、よくも悪くもヌボーとしてヌケガラになって足踏みする時間があり、
その時間を乗り越えて、脱皮してからでないと前に進めなくて。
個展が終わってからつい最近までヌケガラ状態だった。
彼にはそれがなく、常に休むことなく楽しみながら走り続けていて、パワフルなエネルギー量にただただ感心するばかりなのです。







まねは出来ないけど、わたしもまったりさを大切にしつつも、がんがん前進してかなきゃだ。






帰りにいったYonchome Cafeで、明太とアボカドのパスタレモネード飲んだけど、美味しかった〜〜
スペイン?南米?的な活力ある店員さんの明るさと店内内装。
料理も美味しいし、いい雰囲気でした。






地元,東松山の土手の桜の前で、今年の春撮ってもらったものたちです。
いい写真とってもらってありがたや〜〜


ぜひ、みなさま、
フサノくんの高円寺、写真展みにいってくださいな。
気さくで誰とでも仲良くなれちゃうカジヒデキ風ボーイです!

※リンク欄にブログ、フォトログあり!
フォトグラファーフサノクン/ヒカリノニワ
http://no23photo.exblog.jp/


JUGEMテーマ:アート・デザイン



2016.06.08 Wednesday 01:14

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.