2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.09.19 Sunday 00:04

ホロホロトリップ展SPECIAL THANKS

ホロホロトリップ展 SPECIAL THANKS

まだまだこの個展でお世話になった方々がいまして、引き続き紹介させていただきます。





りみちゃん
相談役。
企画書を作成してくれました。
ビューティ×パワフル!
建築業界で働きつつ、展示の企画運営も積極的にやっている。


■もぎちゃん
ピクニックメガネ、わたしのホームページ作成してくれています。
フリーイラストレーター、デザイナーとしても活躍中!かわいい乙女なイラスト、デザインです。
※リンク欄ブログあり------アートスクールフレンドゆうこ Aoringo  
 
■かわちゃん
ライター
展示タイトル、展示説明の文章一緒に考えてくれました。言葉の魔術師!!


■なかし
DM、DTPレイアウトやってくれました。
わたしの自由でがちゃがちゃしてるイラスト達を、洗練されたデザインでまとめあげてくれました。


みなさんご協力ありがとうございました!!


写真は個展と関係ありませんが、那須のsyozo cafeの店内。
美味しいし、店内可愛いし、すてきなカフェだったなぁ。



2016.06.08 Wednesday 00:04

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.