2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.09.11 Saturday 05:53

ホロホロトリップ展PHOTOレポート


ウクレレ&フラ合同練習
※シークレットイベントの様子は後日アップします



展示にあわせてメニュー考案もさせていただきました
しあわせのはわいあんパンケーキ
しあわせのとこなつカクテル



考案フードコーディネーターの、のぐちまみさん




メニューデザインやりました。ナチュラルに美味しそうに心掛けて。




スイーツボード近辺




SWEET LONG VACATION / ハワイ




アボカフェオーナーご夫妻、むっちゃんさん、しばやんさん
マロハー



職場のゆかいな仲間達がきてくれました。
アマティー、ひらちゃん、ホーリー



描かせていただいたランチメニューボード。
おはないっぱいでガーリーに。



FISH PARADISE / タヒチ



農大三高時代の野球部のマネージャー後輩とそのお友達
上左から わたし、よしとも、いずみちゃん、りなちゃん、あきちゅー、まっちゃん、



本棚近辺


ナイトメニューボード。ハワイの海辺の様子を想像して。



アボカド色の店内とイスが可愛い



海のみえる街。今回の展示で一番のお気に入りのイラスト



アフリカのイラスト近辺



SOUL / アフリカ



ごりらのトロピカーナのグッツ販売ブース



ホロホロトリップ 
6月の出来事をイラストに詰め込みすぎました。
もっとシンプルでいいよね。まっ、そんなこともあるね。


ちゃんちゃん。


フォトレポートこんな感じです。
もっとたくさんきてくれたみなさん写真とっておけばよかったなぁ。
はじめてやることは、反省点がとても多く、それだけでも収穫かも。
次に生かすわ!!

みなさま誠にマハローでした!

知らない人も多いみたい!マハロー=ありがとうです!


かなざわまさみまだまだ至らぬ点が多いですが、これからも引き続き応援よろしくおねがいします!
ラブ!!




JUGEMテーマ:アート・デザイン



2016.06.08 Wednesday 05:53

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2010/09/16 8:13 PM, あやこんぐ wrote:
あーーーー
いいな^−−^

いきたかった・・・・
もうちっと伸ばしてくれ!まさみ!

写真みていて暖かい気持ちになれたよ。
素敵だね。
おめでとう^^応援してるよ★
Add a comment:









Trackback:
http://picnic-megane.jugem.jp/trackback/35
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.