2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.09.11 Saturday 05:36

アボカフェさんマハロ〜

今回のホロホロトリップ展で、大学時代から出来たらいいなぁと思っていた、念願の個展をする夢が叶いました。





アボカフェのオーナーむっちゃんさん、しばやんさんに出会えたことに感謝。

イラスト展示だけではなく、メニュー考案、黒板(メニューボード)おえかき、ウクレレ&フラダンスライブ
たくさんのやりたいことを叶えてくださったお二人に、心の花束を贈りたいです。
初めての記念すべき個展がこのお二人と出来て、アボカフェさんで出来て良かったです。










ホロホロトリップ展準備中に、イラストが描けなくなるという出来事がありました。


魔女の宅急便の、魔法の力が弱まって飛べなくなってしまうキキと自分自身を重ねて、魔女の宅急便のモデルになっていると言われているスウェーデンのガムラスタンの海の見える街並や、まちゃの宅急便(大学時代のあだ名がまちゃなので)というイラストを描きました。
そんな、わたしを温かく見守ってくださり、すきなことをさせてくださったお二人は、パン屋のおそのさんご主人みたい。
あったかくて、さっぱりしてて、たくましいおそのさん、むっちゃんさんにぴったり!
 

すてきなおふたり、末永くお幸せに!!アボカフェに幸あれ!!



アボカフェのオーナーご夫妻と。マハロ〜!!







2016.06.08 Wednesday 05:36


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.