2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.09.11 Saturday 04:47

ホロホロトリップ展マハロ〜

ホロホロトリップ展2010年8月1日〜31日無事フィナーレを迎えることが出来ました。
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!!



お店で会えなかった方もたくさんいらっしゃって残念ですが、出来ることなら、ほんとうは全員にお会いしたい気持ちでした。お忙しい中、暑い中、アボカフェさんに足を運んでくださってありがとうございました。
コメント帳にも沢山のコメントを描いていただいて、見返すたびにほっこりなります。
ご記入くださった皆様、ありがとうございました。


きれいな色の夢をみているようだってコメントが心に残りました。
パレットのお友達、めぐみちゃんにメールでいただいたコメント。


さてさて、
今回ご来店くださった皆様のご紹介です。

建築家礼さん(2回ご来店)、NBBいずみちゃん、いずみちゃんお友達よーこちゃん、建築家かたぎりまいまいさん、草間サン、草間サン彼あらいくん、ゆみちゃん、スーベニアさん、もぎちゃん(3回ご来店)もぎちゃん彼、
かなやん、悦子(母)、母の友達森屋さん、母の友達日比野さん、りみちゃん、りみちゃんお友達あーちゃん、さっちん、マヤッコ、しょーちゃん(2回ご来店)、タッツー、もりかなえちゃん(2回ご来店)、よしとも、あきちゅー、まっちゃん、いずみちゃん、りなちゃん、たかともさん、たかともさんお友達はなこさん、ツイッターでみつけてくださったワインのゆみさん、さとり(妹)、さとりのお友達みなみちゃん、さとりのお友達ゆいちゃん、アマティー、ひらちゃん(2回ご来店)ホーリー(2回ご来店)JJ、ゆかりちゃん、きばもとようこちゃん、めぐみちゃん、とくまるゆうこちゃん(2回ご来店)、せきかなちゃん、しきぶさま(3回ご来店)、かたぎりあやちゃん、モッティー(2回ご来店)、モッティー彼しゅうぞう、まゆみさん、つみたさん、ヤッスン、かわちゃん、みなみ、みなみ彼ピーチャン、みやお、のんちゃん、アッキー、さんまい、ちゃ、かなこ、ココナッツ井上さん(2回ご来店)、スパム遠藤さん(2回ご来店)、ハイビスカスかなえちゃん(2回ご来店)、プルメリアひとみちゃん(2回ご来店)、みやさま、あかるちゃん、はなちゃん、はなちゃんお友達ちあきちゃん、さかいファミリー、ふさのくん、おくらさん、イナバウアー、NBBせきねちゃん、コミナちゃん、NBBあきちゃん、野崎センセイ、広野センセイ、ハギノヤさん、のぐちまみちゃん(2回ご来店)

 
秋の新作が仕上がったら、お礼のお葉書送りますので、楽しみにしててください☆




2016.06.08 Wednesday 04:47

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.