2016.06.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2010.01.02 Saturday 17:50

WINTER WELCOME BOARD 2009 









2009.12.6挙式

・ウェルカムボード
・プロフィールブック(席次表、メニュー、プロフィール、ご挨拶が1冊にまとまったもの)
・席札
・プチギフト

旦那様が旅好きで、しっかり者で優しい高校世界史の先生
奥様がリラックマが好きなユーモアがあって明るい小学校の先生

くまになった二人が世界中を旅してるストーリーで、ウェルカムボード、プロフィールブック、
席札をつくってほしいとのことで制作しました。



世界各地の民族衣装を着ている2匹を描くため、あれこれ調べ、
へ〜こんな国旗あるんだぁ!この民族衣装斬新すぎる!なんて脱線しながら、
じぶんも2匹と一緒になって世界中を旅してる気分になりながら、楽しく制作させていただきました。



奥様が大好きなDREAMS COME TRUEのうれしい楽しい大好きをRepeatして聞きつつ、イメージを膨らませHAPPYな仕上がりを目指しました 




ウェルカムボードのプチフラワーは、お知り合いのフラワーデザイナーさんに造っていただきました。
品があってかわいい仕上がり!!


今まで写実的に描いてきましたが、コラージュしながらの楽しく工作しながら出来ちゃった!みたいな感じでした。結構気に入っています




これからも、こういうテイストでつくっていこうかなと思っています



JUGEMテーマ:日記・一般



2016.06.08 Wednesday 17:50

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.