2016.06.08 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2010.08.15 Sunday 21:41

しあわせの とこなつ どりんく







アロ〜ハ〜!



アボカフェさんのごはんとわたしのイラストをみに、毎日ぞくぞくと足を運んで下さっている方がいるようで、こころ温まります。

暑い中電車乗り継いで、神保町まで来て下さってありがとうございます。





■パンケーキのお知らせ

しあわせのハワイアンパンケーキディナーメニューになります。

食べられる時間のお知らせ遅くなってしまいすみませんでした。

ランチにパンケーキ食べたかった子もいたみたいで、申し訳なかったです。

これ!おいしいですよ!えびプリプリなの!丼もの食べるのと同じくらいのボリューム!だけどお野菜いっぱいでヘルシーなのです☆

ダイエットしてる子も満足の一品ですよ!





■しあわせのトコナツどりんく☆カクテル!!こちらもディナーメニューになります。

見た目以上に興奮する美味しさでビックリしました。いい味してるの!カクテルおすすめ!

こちらの詳しい紹介は下の方のアボカフェさんのブログリンクへ飛んでくださいな!











平日は15時までランチ、18時からディナーメニュー

土曜日ティ-タイムが15時〜18時にあります。フード食べられません、ドリンクのみ)平日に同じく18時からディナーメニュー

●日曜日
3時以降通常の夜メニューとともにパンケーキも食べれます!!





★今週来週わたしがカフェに居るのは、


16(月)昼夜

20(金)昼夜

24(火)夜

です。会えるといいですね!

知ってる人も知らない人も気軽にお話しましょう!

店内中央ブースにあります、芳名帳ノートにお名前、感想よろしくお願いします!
グッツも販売しています。こちらもよろしくです!



すてきなavocafeタイムを過ごしましょうね!



ではでは、みなさまお待ちしております☆









アボカフェオーナーさんのブログ


まさみホームページ/ピクニックメガネ(工事中)
http://picnicmegane.yu-yake.com/









JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



2016.06.08 Wednesday 21:41


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.